【AKB48】【大島優子】私が恋愛できない理由。。。 [私が恋愛できない理由]


香里奈が主演の月9ドラマ 私が恋愛できない理由で、
香里奈の後輩役で出ていますね。。


初回からベッドシーンを披露して、
最初から視聴率とともに飛ばしてくれていますね。。


そんな彼女の初回ベッドシーンはこれです。。
(Youtube画像ですが、消される可能性がありますのでお早めに!)

優子 大島優子1stフォトブック

初回ベッドシーン




私は、このシーンは結構驚きましたね。。
”バージン”の告白なんか。。。特にね。。

話題になってましたね。。


演技も子役からドラマに出演しているだけあって、
演技は結構いいですね。。


この月9ドラマ。。。

”私が恋愛できない理由”

これからもWatchしていきます。。

恋愛できない女たち パーフェクト恋愛BOOK (MAGAZINE HOUSE MOOK)/マガジンハウス(単行本・ムック)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|大島優子 プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。