大島優子 バージンじゃなくなりました。。。? [大島優子 バージンじゃなくなりました。。。?]

大島優子先生!

バージンじゃなくなりました。。。?


ってほんとうですか!





でも、アノ天真爛漫の性格なら。。。。


(初回仕様)大島優子 君は、僕のもの(BD)


どんどん好きな人のところに行って、


ぐいぐい押して寝技で押し倒す!


なんてこともあるかも?!


ooshima_yuuko7S.jpg



っておっと失礼!



これは妄想です(笑)


そんなこと無いですよね!?


どうなんだろ?(・_・)




このバージンじゃなくなった件は、



どうも、2011/11/7にはわかるようです。。。



って、月9のドラマの話か!



お後がよろしいようで。。。。(^^;)



(初回仕様)大島優子 君は、僕のもの(BD)


















コリスの秘密。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。