【AKB48】大島優子が妊娠?! [妊娠]

AKB48の大島優子が妊娠したんだって?!

本当なの?!

え?!

マジ???


私の叫びです。。。。

本当だったらショックだ。。。。


恋愛できない女たち パーフェクト恋愛BOOK (MAGAZINE HOUSE MOOK)/マガジンハウス(単行本・ムック)



















ちょっと驚きました?!


私も驚きました。。。。。(^^;)


でもよかった。。。。


ドラマの話で。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。